ライフハッカー日記

LINEモバイルが2017年初夏までに「「MUSIC+プラン」カウントフリー対象サービスの拡大」と「通話定額オプション」を開始すると発表

格安SIMLINEモバイルが新プラン発表

 f:id:shoonkazu:20170329095258j:image 

先日からタレントののんさんのCMがはじまり、絶好調のLINEモバイルです。

 

そんなLINEモバイルから朗報がありました。2017年初夏までに①「MUSIC+プラン」カウントフリー対象サービスの拡大、②「通話定額オプション」の提供を開始するようです。

 

以下は、LINE株式会社のHPからの引用です。

LINEモバイル」今後の展開
<サービスの更なる拡充>
1)「MUSIC+プラン」カウントフリー対象サービスの拡大(提供開始予定:2017年初夏)
「LINE」をはじめとする主要SNSサービスに加えて音楽サービスのデータ消費がカウントされずに使い放題となる「MUSIC+プラン」では、現在、定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」がカウントフリー対象サービスとなっておりますが、2017年初夏を目処に対象サービスの拡大を予定しております。対象サービスの詳細については、サービス開始時にお知らせいたします。

2)「通話定額オプション」の提供(提供開始予定:2017年初夏)
月ごとの通話時間に変動のあるユーザーや音声通話をビジネスシーンなどでよくご利用されるユーザーの皆さまよりご要望を頂き、「通話定額オプション」を提供することが決定いたしました。オプション内容の詳細については、サービス開始時にお知らせいたします。

<タッチポイントの拡大>
先日発表の通り*1、更なる販売チャネルの拡大を目指し、まずはビックカメラヨドバシカメラ全10店舗にて“即日受渡しカウンター”を2017年3月15日より開設いたします。さらに、これまで以上に幅広いユーザーの皆さまとの接点を創出すべく、今後、リアルでのタッチポイントを全国100か所以上に拡大してまいります。

 

LINEモバイルの勢いが止まりませんね。LINEモバイルユーザーとしては、どんどん成長していってほしいです。

 

また、音声通話SIMを申し込んだ人は最大3ヶ月分の月額基本利用料が無料となるキャンペーンも延長中ですので、申し込むなら今のうちです。

 

 

LINEモバイルについては、以前に詳しく書いたので参考までにこちらをどうぞ。

 

関連記事: 

 ソフトバンクからLINEモバイルに変更したら、月々7,300円節約できた。 - ライフハッカー日記

 

ぼくは2017年3月上旬からLINEモバイルを使い始めましたが、LINEモバイルを選んで本当に良かったです。

 

ただの格安SIM以上に次から次へといろんなことにチャレンジしているし、画期的なアイデアも他と比較しても群を抜いてる存在です。

 

実際にLINE株式会社が行った満足度調査によると、ユーザー満足度93%ということらしいです。確かにこれだけのサービスを展開していたら、大満足ですよね!

 

これからもLINEモバイルのチャレンジに注目です。

広告を非表示にする