ライフハッカー日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住信SBIネット銀行が新スマートプログラムを開始!<ランクアップしやすくなり手数料無料回数も増えそう>

新スマートプログラムで住信SBIネット銀行さらにお得に

f:id:shoonkazu:20170404210901j:image

5月から住信SBIネット銀行でお得なサービスが始まります。なんとあのウェルスナビなどのロボアドバイザーとも連携したランクアップのサービスが始まるんです!これは住信SBIネット銀行さすがとしか言いようがありません。もう住信SBIネット銀行以外は使えませんね。ランクにより回数が変わりますが、手数料無料なので使わない手はないですよ。

 

これを機に住信SBIネット銀行で口座開設しましょう。住信SBIネット銀行を使って損は絶対にないです。むしろ手数料払うとかアホらしくなってきます。

 

 

5月から

f:id:shoonkazu:20170404215835j:image

 新しい商品でポイントを貯めることができるようになります。貯めたポイントは現金化できるので、コツコツと貯めればちょっとした買い物でも使えるように。新しい商品とポイントの詳細は下記の通り。

 

f:id:shoonkazu:20170404220500j:image

 

6月から

f:id:shoonkazu:20170404213051j:image

ランク2へのアップ条件が預金100万円から30万円に。これはかなり大きいですね。ただ銀行口座に預金しておくだけでは宝の持ち腐れです。30万円あれば積極的に投資しましょう。投資に関することはこちらをどうぞ。

 

 

8月から

 f:id:shoonkazu:20170404215657j:image

①カードローン残高ありで1商品→残高50万円以上は2商品分にカウント!

②Visaデビット利用1万円以上で1商品→3万円以上は2商品分にカウント!

totoJRAなどの公営競技ロボアドバイザーによる資産運用も判定条件に追加

 

特に③のロボアドバイザーによる資産運用も判定条件に追加になったのは目玉ですね。具体的なロボアドバイザーの種類は明記されていまさんが、SBI証券と提携しているウェルスナビは間違いなく対象ですね。

 

ランク2へのアップ条件は、総預金残高1,000円以上に加えて資産運用残高が月末時点で10万円以上あることが条件です。SBI証券経由のウェルスナビは、30万円の元本が運用スタートの条件なので10万円以上は普通に問題ないはず。

 

さらにランク3へのアップ条件は、総預金残高1,000円以上に加えて資産運用残高が月末時点で100万円以上あることが条件です。これも毎月積立投資をしていけば、数年で簡単に達成できるはずです。

 

積立投資もできて、手数料無料の回数も増えるなんて一石二鳥ですね。ロボアドバイザーによる資産運用の判定条件の追加は8月からですが、早くこのサービスが始まってほしいですね。

 

何度も言いますが、住信SBIネット銀行はめちゃくちゃお得です。振込手数料を払っている人は早めに口座開設しましょう。新スマートプログラム注目ですね!

広告を非表示にする