
ライフハッカー日記

旅とご飯とライフハックに関すること。

【随時更新】2017年は映画・ドラマを100本観ます。(現在11/100)

映画

映画・ドラマだって100本観てやるぜ

f:id:shoonkazu:20170416120136j:image

本と同じく100本目指します。本も好きですが、感情移入しやすい映画やドラマも結構好きです。特に恋愛系はめちゃくちゃ面白い。

 

ほんと映画監督とか妄想力豊かだよな〜。今までだってたくさん同じジャンルの映画あるのに、新しい映画出してみんなをドキドキ、ワクワクさせるってすごい難しいはず。

 

だからつまらなくたって当然で、「世の中にこんなに映画出てんだから、共感呼ばなくてオッケー。次いこ、次。」くらいなテンションでいかないと続かないですよね。

 

そんな苦労を想像しながら最近は映画を見てます。ではでは、2017年僕が観た映画・ドラマを公開しましょう

 

1.バニラスカイ

バニラ・スカイ (字幕版)
 

2.フォレストガンプ

3.ロッキー

ロッキー (字幕版)

ロッキー (字幕版)

 

4.トップガン

トップガン (字幕版)

トップガン (字幕版)

 

5.キャッチミーイフユーキャン

6.最高の人生のつくり方

7.バチェラージャパン

8.女くどき飯 

女くどき飯 (2015)

女くどき飯 (2015)

 

9.東京女子図鑑

10.英国王のスピーチ 

11.スタンド・バイ・ミー

 

 

広告を非表示にする