ライフハッカー日記

非リア充たちよ、バチェラージャパンは一回見といて損はないぞ。

バチェラージャパンはかなり面白いぞ

f:id:shoonkazu:20170418205846j:image

引用:Amazonプライム・ビデオより、「バチェラー・ジャパン」特集ページ

 

まずこのドラマ超絶面白いです。久しぶりにどハマりして、一気に見ました。やっぱりAmazonプライム・ビデオは最高。契約してるのにまだ見てない人は見てください!変な地上波の番組見てるよりよっぽど面白いですから。

 

話の内容をざっくり話すと、こんな感じ。

 

世界一の恋愛番組「The Bachelor」遂に日本上陸!
2002年の放送開始から、瞬く間に全米で最も愛される国民的人気番組に成長した「The Bachelor」。たった1人の男性が、多数の女性の中から最高のパートナーを選び、1人にプロポーズをするというまったく新しい仕組みが数々のドラマを生み、現在では全世界30か国でエピソードが製作されています。

圧倒的にラグジュアリーで非日常な世界で繰り広げられる、他のどの恋愛番組よりもリアルで、時に残酷な現実をお伝えします。

2017年2月17日より、プライム・ビデオで配信中。

基本的な番組展開

第1話では1名のバチェラー(独身男性)と一般募集した25名の女性で展開されます。
各話の最後にはローズセレモニーが行われ、バラを受け取らなかった女性は番組を去ります。
回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話では1名に。バチェラーから結婚を前提とした交際の申し込みが行われます。

 

ざっくり言うと、1人のハイスペック男子を巡って、25人の女性たちが恋愛バトルを繰り広げる番組です。現在、10話まで放送されましたが、まぁ女性同士のドロドロ感がたまんないです!女同士って毎回こんな感じなのかよ、こええぇぇ…。

 

そしてハイスペック男子の久保さんが男から見てもカッコ良すぎるんですよ。そんでもって勉強になる。

 

特に蒼川愛ちゃんはかわいすぎる

 

番組の中でイチオシは蒼川愛ちゃん。この子は立ち振る舞いからして、本当にカワイイ。うさぎ系女子の典型です。 吉岡里帆ちゃんかよ。

 

twitterもやっているので、要チェケラですよ!

 

 

恋愛番組ってこんな感じで自分が恋愛の疑似体験できてるような感覚になるところが素晴らしい。おいおい、自分も頑張らなくては。

 

非モテ男たちよ、久保さんから学ぼうぜ

 f:id:shoonkazu:20170418220404j:image

引用:Amazonプライム・ビデオより、「バチェラー・ジャパン」特集ページ

 

恋愛番組をみて、いいなーって思ってるだけじゃなくて、久保さんの上手なところを盗もう!

 

特にうまいなと思ったのは、女性のエピソードを聞きながら、どういうことを感じて、何を考えたのかを知ろうとしているところ。ちゃんと聞き役に回ってるし、男から見ても久保さんは上手な立ち振る舞いをしてます。

 

恋愛番組だから多少は無理してるのかもしれないけど、久保さん外見だけじゃなくて内面もイケメンだなって感じですよ、ほんと。

 

そんでもって、すごい勉強になる。他の男性は女性とこんな感じで話すんだなとか、普段は垣間見れないじゃないですか。番組だけど、そういうの見るだけでもすごく大事。

 

ドキドキもできるし、勉強にもなる

f:id:shoonkazu:20170418221234j:image

バチェラージャパンは、ドキドキと勉強になる面と両方あります。間違いなく為になる!

 

Amazonプライム会員になっていない人も今なら30日間の無料体験やっているので、絶対観ましょう!バチェラージャパン相当おすすめです。

 

広告を非表示にする